まがね的アッシュテイルまとめ

アシュテミル4に隠れ住むビシによるメモ帳 所属有給だいふく

運命の扉について

FAQ

どんなことするの

各階層町のフィールドと同じマップ(プルミエル、ヘルプストなど)と同じ形になっていて、各マップにちりばめられたモアモアを集めたり、集まったら出てきたボス倒したり、邪魔な雑魚倒して次の階層へ進みます。

抜け殻付きはきつい?

広いマップの中モアモアを探しまわるので、人手があるに越したことはないですが、なんとかなりますよ、きっと、きっとよ。

挑戦回数5回ってどういうカウント?

1階層クリア=1回消化、です。
つまり1階層~5階層まで各1層ずつクリアしたら、5回消化済みになります。

挑戦回数5回なのにどうやって10階層まで行くの

階層を2.3層飛ばせる事ができるので、飛ばせるだけ飛ばしましょう。

リダがクリアしたたら下層はスキップできる?

できるみたいです。7までクリアした人と、初めて行く人が7からスタートしたら、7からスタートした人は7.10と2回クリア(完走)する事によって3回お手伝いが可能になります。

飛ばした階層分の報酬はどうなるの?

最終クリア階数で報酬が決定するので、飛ばした階数分ももらえる事になります。

10階層(解放されてる最終階層)アホほど強すぎん?

最終階層は一番強く設定されているけれど、毎週土曜日になったら階層が追加され、それまで最終階層だった(今時点では10階層)の難易度が下がるらしいよ。

 

 

随時更新したいね。情報お待ちしております。

書き込み

最新を表示する